• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

韓国料理店を教えて

1: よし 2012年03月25日 14:54 報告
過去ホーチミンを数回訪れていますが、その時に韓国料理を食べました。
今回家族3人で行くのですが、また韓国料理を食べたいと思っています。
お勧めのレストランと、料理名を教えてください。
予算は低めです。

みんなのコメント 24

↑京大卒は違うねー

私は、関目自動車学校卒です。

よしさん、

あまり頭の良さそうな文章じゃないッチョね! ひらがなから勉強しなおそうニェ!
すいません→林家三平、 提供されづ・・・・・、 横行すように思います。・・・・

やぁ、

乾期の夕暮れ、
サイゴン全域、毎夜バイクでウロウロするには、最適なシーズンですよニェ! 11区や6区や8区ぐらいが、新しい店に出会うニョが、面白いんだよニェ!

残念ニャがら、最近は、滅多に1区中心地には、わざわざ行かないニョで、周囲の韓国レストランにも久しくてニェ、
たまには行きたく成るのダヨにぇ!
ダイアモンドプラザの裏の駐輪場横は、まだ有ったニョかな?

anhyemさん
横浜の田中さん
ありがとうございます。
相手にされないのかと思って、よそに質問をしようと
おもっていました。
過去のベトゴーを見ると、
質問に対して、きちんとした情報が回答されてきましたが
最近は、質問するとなじってばかりが横行すように思います。

また、anhyemさんをなじっているの目立ちますが
なじってばかりいると、anhyemさんの持っている情報が
提供されづ、別の方向に行ってしまような気がします。
生意気なことを言ってすいません。
「チョイゴージップ」カラベルのとなりビル二階、だだっ広い店。
2年位前に行きました。今も有ると思います。

ミッパンチャン類も美味しいし、肉類も合格点です。
サムギョッサルとカルビスープが美味しい。

この店の良いとこ、韓国パワー丸出し。
    悪いとこ、韓国パワー丸出し。

コスパ良し、と思います。



ここに出てくる、↑さん、元祖↑さんですか?



出た! 駐在員嫌いのあほAnh! 負け犬の遠吠え!
しかしして、
ツッコミレスは、たくさん付けれども、
肝心の韓国レストラン名を書ける人、一人もまだ居ないのダヨにぇ!
レベルの低い駐在員が、チョロチョロしてるニョは、
一度、商工会議所にも、下らない人物をベトナムに連れて来ぬ様、加盟企業に通達して貰わんといけんよニェ!
8泊10日でうちムイネーに3泊しますが
ベトナムに行ったらベトナム料理を食べろということですか
毎日はちょっと辛いですね
Anhチンの小さいのは「気」だけじゃなく、「アレ」も小さいし、「肝」も小さいし、
「人望」にいたっては小さいどころか皆無です。

森君、ベトゴーに現れた頃に執拗に駐在員に絡んでた理由が、今になって判りました。
きっと、悔しかったんでしょうね、自分の待遇と比べて・・・・・
ホーチミンの韓国料理屋は単品メニュー割高でも小皿料理出るから人気あるんでしょ?
小皿料理はおかわりOKだし、わざわざ小皿料理が出てこない店を選ぶ客もいない
嫌なら食わないで注文した物だけ食えばOK
強制的に土産物屋巡りして高いもの進めるよりは良心的な商売

アンちん  大人気だね  

ベトナム日本人の大スターじゃねw
緊張すると腹をこわすニャ♪♪  アンさん、案外気がちいさいんだねw
別に腹こわさなきゃどうでもいい
そんな小さいこと疑うのにツアー客に土産物屋巡りさせてリベート取るのは当たり前と思ってるんだから狂ってるよねw
何処の国で、韓国レストランへ行くかは、別にして、

オーダーとは別に、お通しで小皿(ミッパンチャン)を、勝手に並べてくれるシステムは、
食プロのanhチンとしては、感心しニャいのだ!

つまり、サービスと言うよりも、

前の客人の食べ残しを有効利用している様な気がするニョら。

ベトナムの韓国レストランでは、
とりわけだヨン♪♪

ここは知ったかぶりのど素人しかおらんだっちょ!!
アン、とうとうくるったかw
>韓国料理食べたくてホーチミンに旅行? なんかおかしくね

私は旅行者として、バインミーテットなら理解出来るのであります♪♪

アッハハハ・・・

韓国料理喰いたいならソウルへいけ、バカか

どうせ、このトピもバカ森が立てたニエ!
納得だけど毛髪が抜けてきた。
↑↑納得だけど、質問者の回答にはなっていない
↑納得だけど、一言多い。
可笑しくニャいですよニェ!
いわゆる世界の国際的都市においては、何処にでも、
韓国レストランが進出済みだわさ!

それらのレストランを利用されるのは、現地の方々や、在住外国人だけでニャく、

観光客の皆さんも、インターナショナルな都市への観光に併せて、韓国レストランへは良く訪れるニョだよね♪♪
上の人、飛行機が怖くて、外国に行った事無いニョかしら?


韓国料理食べたくてホーチミンに旅行? なんかおかしくね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ