• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンでのマッサージの体験

1: マコト 2010年01月23日 07:16 報告
初めて書き込みます。先日旅行でニャチャンへ行った時のマッサージで経験した事を書きたいと思います。
街中のマッサージ店へふらりと立ち寄って見ました、入口には若い女性が数名いて2Fに個室があり案内され
れました。部屋は薄暗くベットと物を置く細い棚が1つづあり、そこで着替えてシャツとパンツ姿となりました
貴重品をしまう所が無い為、しかたなく財布はその棚の上に置きました。やがてマッサージが始まり1時間程で
終わりました。マッサージ嬢にチップと店に代金10万ドンを支払いそこを出て、近くのレストランで食事を
しました。財布の中を確認した時、気がついたのです。財布の中が少なくなっている事に、その前に1万円両替
いたので覚えているのですが、大体半分位100万ドン程抜き取られてました。(その他20ドル札も)
金額の被害はたいした事は無いと思いますが、ただ不思議なのは何時やられたかが解らないのです。財布は
一応気を付けてはいましたし、マッサージ嬢の怪しい所も思いあたりせんでした。みなさまも、もし似たような経験をしたとか、考られる手口がありましたら教えていただきたく思います。長くなりましが宜しくお願いします。今後もこのサイトを参考にして行きたいと思います。

みんなのコメント 10

どうやらマッサージの最中に隙を見てマッサージ嬢本人か
他の者が部屋へ侵入し持って行ったものと思われます。

-部屋がつながっています。よく調べるとわかります。公安から逃げるためだよ!お金は財布にすこし、@はポケットに分けて入れてください。
マコトです
みなさまの意見を伺って見ますと
どうやらマッサージの最中に隙を見てマッサージ嬢本人か
他の者が部屋へ侵入し持って行ったものと思われます。

次にニャチャンへ行った時(たぶん5月位)
もう一度、真偽を確かめる為に店に行き(バカな事を思われるかも知れませんが)
店の場所と名前を確認して
こちらで報告したいと思います。
ニャチャンでは私もあります。たぶん反対側に向かされた時でしょう。
仲間のものと話してますが、中に入れる金は少なくして、財布の内側から画鋲を何十本も刺してやろうか、と半分冗談、半分本気で思ってます。触った瞬間イタタ、がおもしろいと思ってます。
私は「もう一人いた」説ですねぇ。
同じマッサージやさんかどうかわからないのですが、私もニャチャンでマッサージを受けてたとき、ふと顔を上げると(何の気なしにでした)もう一人のお姉さんが居ました。
私は丁度のお金しか持ってなかったので(妻からチップを含めて丁度の金額しか渡されなかったためw)取るものも無かったのですが、顔を上げるまで気づきませんでした。
俯せでマッサージ受けてるときってかなり警戒してないと気づかないと思いますよ
マコトです
他数のご意見ありがとうございます。

まず、別の女が持って行ったのでは? は、
そこは個室で別の女が出入する気配は有りませんでした。
(解らない様な隠し扉が有るかも知れませんが)

店の名前を公表しては、では
わたくし日本に住んでおり、あまりあの街に詳しく無く
今となっては、残念ながら店や通り名も解りません。

今後はマッサージへ行く前は、ご意見の様に最小限の金額を持って
行った方がよさそうですね。

あの時の件では、今だにお金を抜き取られた手口は解りません
不思議です?以後、同じ事をする時は気をつけます。
以前にニャチャンロッジ・ホテルの地下に行った時だと、
サウナ+マッサージでしたから、日本の銭湯感覚で、
浴衣場のロッカー鍵を首からぶら下げているだけ。
マッサージが終われば、書類にお姉さんの番号とサインするだけでした。
これでも必要以外のお金は持って行かなかったです。
飲み物代程度は少し持つ程度。
その他だと必要資金握り締めておけば、
それだけしかないのは一目瞭然ですから、
ボラレルのも防止できます。
盲人協会の方を呼んだ方が安いので、近年はこれ以外は無しですけど。
携帯電話と財布をパンツに入れてマッサージ受けてる奴なんて見た事無いよ。
健全系マッサーで置場のない場合、貴重品や金モノ、

パンツの中にしまっておけば、

まず、大丈夫だよニェ!!

ヒモでくくり付ければ、更に良し!
そのパターン俺も何回か経験してる。
複数犯だよ。
店の名前公表してやれ、次は認可下りないから。
うつぶせでマッサージやられてるときに別の女が入ってきてやったんじゃないの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ