• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

水牛でオーダー

1: 杏ちゃん 2006年08月25日 23:08 報告
水牛を使った雑貨で、自分のデザインでお願いしたいのですが、
どこかでオーダーできるところないでしょうか?

みんなのコメント 3

商売じゃなくて、自分用に使うものです。なので、数は少ないです。数が少ないと
受けてくれないかな?
コースターに彫り物をしたいのです。漢字の彫り物をしたものはよく見かけますが
もっと手の込んだ彫り物って出来るんでしょうかね〜?

一見、プラスチックに見える水牛なので、シンプルなデザインだと安っぽくて、
なんとか高級感を出して、『これ欲しいーどこの?』って言われるほどのオリジナルを
作りたいと思っています。

水牛以外で、シルク&刺繍でオリジナルの小物も作りたいので、どなたかこういう我儘な
希望を叶えてくれるお店をご紹介下さい!
ある程度の量があるのでしたら受けてくれると思いますが、オーダーすると結構時間がかかりますよ。
簡単なデザインだったらいいですが、何か彫り物をいれたりするとなかなか思い通りにならないと思いますので、気をつけて。
あと角の直径の関係で、大きさに限度があります。
それとゆがみがでるようで、この間某店で使った水牛コースターはガタガタして安定が悪かったです。
どこでも注文すればやってくれるんじゃないかな。
センスの問題だろうから日本人がやってる所がいいかな。
しかし、水牛がこれほど売れるとは。10年前に最初に原料買占めルートの話があって『そんなの売れないよ』なんて断ったのが悔やまれる。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ