• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドコモ ワールドウィングについて

1: まっくん 2005年03月20日 05:58 報告
現地で落ち合うことになっている方が「ドコモ ワールドウィングを持っていくので
そちらに連絡ください。日本と共通の番号だから」と言われたんですが、
そのままかけてもつながりません。

現在ホーチミンにいますがどうかけていいものやらわかりません。困ってます。
ドコモ ワールドウィングを持って行ってる人にホーチミン内から電話をかけたことがある方、
すいませんがご教示願います。よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

ベトナム国内の回線からドコモの携帯にかけると、
「通知不可能」と表示されるケースがほとんどです。

それで、用心のため先方が取り次いでいない、という可能性はあると思います。
> かけてみましたが。。つながりません。ただ、おそらく本人が電話をとらないだけだと思います。残念。

かかってるけど、出ないというだけなんですかね。
上記のかけ方で問題ないと思いますけど。
Kotoriさん。情報有難うございました。
かけてみましたが。。つながりません。ただ、おそらく本人が電話をとらないだけだと思います。残念。
国際電話になると思うので、国際電話番号(00など)、日本の国番号(81)、
はじめの0を取った携帯番号で繋がると思います。

00-81-90・・・となります。00の前に171を付けると電話料金が少しお得です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ