• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

デジカメの修理

1: BUU 2008年03月05日 03:57 報告
デジカメの修理が出来る店をどなたか知りませんか?

みんなのコメント 17

聞かなくても、読めば分かるでチョ!
年を…。
排気ガスとデジカメってなんか関係があるのか?
でチュから、

確実な情報として、

どこそこで修理できますよって教えてあげれ

ない事(人) = 有益でない

自覚が有った。そリャ〜 たいしたもんだニャ!
 
有益なモノ、見失っチャら、御終いだニャ!

たぶん、皆ちん、長期間VNにいると、排ガスや食品有害添加物の摂取で、頭脳に障害を起こすのかニャって、典型的な例だからほっとけば。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有益な物?そんなの誰が決めるんだよ(笑
質問者はデジカメ修理したいだけなんだから、どこそこで修理できますよって教えてあげればいいだけだろ。
排気ガスとか全然関係ないし。
有益なモノ、見失っチャら、御終いだニャ!

たぶん、皆ちん、長期間VNにいると、排ガスや食品有害添加物の摂取で、頭脳に障害を起こすのかニャって、典型的な例だからほっとけば。
語るに落ちたって典型的な例だからほっとけば。
質問者に助言与えればいいんだよ。
みなさん情報ありがとうございます。
VN在住者にとって力強い味方ですね。
ただ、カシオのカメラはあまりここでは
見た事ないな〜と思いつつ・・・
安いだけで買っちゃダメですね。

>誰が情報修正する義務 持ってるか、分かるかい?


うわ! 
何、この言い方!
Anhさんって、40台なの?
デジカメ売ってる販売店に直接訊くのもいいかも。
餅は餅屋だからね。その方が簡単かもしれない。
移転した 9階Luna の近くの方かい?(べンタイン市場の裏通り)

宝石屋さんとか、メガネ屋さんとか、果物屋さんは多いけど、カメラ屋は?今度見とくよ!

確かにトゥンサータックスの直ぐ近く(39喫茶店入り口まで行かない)の店舗の左奥に修理コーナーが有ったがな!


誰が情報修正する義務 持ってるか、分かるかい?
なんかこの国って流通が複雑で交換部品を調達する場所を知ってるかどうかなんだよな、修理屋も。古い型でも部品の在庫持ってる店とかあるし。
いやあ、ベトナム人がバイクの修理するのだって、よこでつきっきりで
監視してる国なのに、預けちゃう修理の類は、もともとそこの店と信頼
関係があるならともかく、ぽんと入って預けちゃうのは、ちょっとお勧め
はできない感じがしますけど。

製造メーカーにはベトナムに代理店があるかどうかは、問い合わせされ
ましたか? メーカー自身との代理店関係があるなら、まだましじゃない
でしょうか。

以前ベトゴーで日本のPCの修理を製造メーカーのベトナム事務所から
の紹介先でやってもらったという書き込みがあったような。
taxデパートの並びのカメラ屋さんでしょうか?製品はカシオ・・・ココじゃマイナーですかねぇ?
カミさんも名前忘れてたけどLunaの近くだって。
ベトナムに詳しいAnhさんの出番だよ。
教えてあげな。
また、飲んでるな! まだ、夕方の5時ニャのに!
俺のSonyのサイバーショット壊れちゃって、使えなくてもいいからカミさんにくれって言われてあげたんだけど、なんかベンタン市場の近くで修理できる所があるはず。その修理屋さんとLunaで一緒に酒飲んだんだけど、おぼろげに顔は覚えてるけど住所忘れちゃった(笑

その後ちゃんとつかえるようになってカミさん写真撮りまくってたから、腕は確かだと思うんだけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ