• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Sen

1: ろろろ 2006年04月26日 07:02 報告
Senというレストランにいってみたいのですが、調べてみるとだいぶ遠いようです。
実際タクシーだとどのくらいかかるか教えていただけますでしょうか?

プランとしては
民族学博物館→レストラン→ヒルトンに帰ろうと思っているのですが。

あまりに遠いなら諦めるしかなさそうなので、ご存知のかたはおしえてください。
またSenに行かれた方もレストランについて教えてください。

民族学博物館〜レストラン
Cau Giay St, Ba Dinh District - 10 Ward 431, Au Co St, Tay Ho District
http://www.diadiem.com/HNWEbMap/TimDuongDi.aspx?snA=&dgA=7570651576787160&phnA=&phA=06&qnA=04&snB=0701&dgB=776410767E&phnB=020201&phB=06&qnB=00&slang=535F1D6062

レストラン〜ヒルトン
1 Le Thanh Tong St, Hoan Kiem District - 10 Ward 431, Au Co St, Tay Ho District
http://www.diadiem.com/HNWEbMap/TimDuongDi.aspx?snA=07&dgA=7A74106179707E7117657F7A76&phnA=&phA=06&qnA=07&snB=0701&dgB=776410767E&phnB=020201&phB=06&qnB=00&slang=535F1D6062

地図はなんとか調べただけなので間違っているかもしれません。
特に博物館はガイドブックの場所とは大違いなのですが・・・

みんなのコメント 2

あー実はそんなに遠くないのですね!安心しました。
70分もかかるならどんだけ遠いのかと思っていたらそれも正確ではないのですね。
よかったです。ありがとうございました。
確かに地図はちょっと違いますね。まあでも大体合っています。
しかしトラベルタイム70分ディスタンス13000mとは何のことでしょうね。
少なくとも距離は全然あっていませんね。実際は5km程度だと思います。
まあそれほど遠くはないですよ。タクシーで5〜6万ドン(500円程度)でしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ