• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドコモ携帯レンタル

1: むーん 2006年08月22日 09:08 報告
ドコモの携帯をレンタルしようかと思うのですが、HPに一部でつながりにくい状況になっています、とかかれています。最近ベトナムに行った方でレンタルされた方いましたら教えてください。

みんなのコメント 3

ふっくらさん、ruleさん、ありがとうございました!iMODEがつながりにくくなっているようで通話は平気みたいでした。どうもありがとうございました!
先日、親が2個レンタルしてホーチミン来てました。そのうちの1個が
自分でネットワーク接続を設定しないとベトナムの電波ひろわなくて、
慣れてない人はショップで使い方きいてきたほうがいいと思いました。
さらに夜ちゃんと充電したのに次の日の夕方には充電無くなってた。
もう1個は問題なかったです。
知り合いがドコモをレンタルしたそうですが、
電波等は問題なかったそうですよ。
ちなみに場所はホーチミンです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ