• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム的茶道のカフェ@ホーチミン

1: みっつみつみつ 2012年02月13日 04:43 報告
初めまして!初めてホーチミンへ行きます。
↓こちらの方がご紹介されている
http://buyerblog.calamel.jp/?eid=93
『ベトナム的茶道のカフェ』の店の名前と場所をご存じでしたら教えてください!

みんなのコメント 5

あ!そうです!ここです!
こんなに早くメッセージが帰ってくるなんて・・
嬉しかったです!お二方ともどうもありがとうございました!!
ここですね?

http://www.traviet.org/tra-quan/
失礼しました。
ご存知の方がいらしたらいいですね。
コメントありがとうございます!
2年以上前の記事で、ブログもお引っ越しされてたので、
最近ベトナムへ行かれた方や、現在お住まいの方などのお集まりになるところで聞いてみようかなぁ?と思ってですね・・スミマセン
ブログの方には質問だれてない様ですが?
ご本人に聞かれた方が早くないですか??

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ