• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9月に日帰りハロン湾

1: kimikimi 2005年07月22日 02:15 報告
9月に友人二人でハノイへ行く予定で、日帰りでハロン湾へと
計画中です。旅行会社のパンフレットによると1万円でしたが、
ここでみなさんの意見を見ていたら、○○カフェのツアーが
安いみたいですね。ただ・・・私たち、英語が大の苦手で、
日本語を話せる人がいるツアーに参加したいのですが、お勧め
の現地旅行会社ありますか?

みんなのコメント 2

牛さん、情報ありがとうございます♪
ウエンディー・アオザイ・T&Mの
ホームページを見てみようと思います!
kimkimさん。
私も英語が苦手で日本語ガイド付きのツアーによく参加します。
私がハノイで利用したことがある日本語ガイド付きのツアーは、
ウェンディツアー、アオザイツアー、T&Mトラベルです。
3社とも対応もまずまずで遜色ないように思いました。
この中ではT&Mさんはプライベートツアー(他のお客さんと一緒ではない)みたいです。
他のツアー会社も行く場所や時期によってはほぼプライベートツアーになってしまったこともありました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ