• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

セクハラホテル・・・

1: たびらぶ 2003年11月25日 23:20 報告
先日2週間の一人旅に行ってきました。

最後の3日間ほど、一泊5?まで値切り、ハノイのPrince65hotelに宿泊することにしました。
二日目の夜、夕ごはんから帰って部屋でのんびりしているとノックがあったのでドアを開けました。

するとほとんど喋ったことも無いホテルのスタッフがいきなり入ってきて、私は抱きつかれベットの上に押し倒されました!
必死に抵抗し「出てけ!」というとニヤニヤしながら出て行きましたが、ほん…っとに不愉快です!

日本人の女の子は確実になめられてます。どこに行っても触られます!気をつけてください!そして怒ってください!

みんなのコメント 9

開けないよ
普通にドア越しで話せばいいじゃん

とりあえず抱きついて反応みるわな
この女性はチェックアウトの時に何も言わなかったのか???
だったらなめられて仕方ないだろうな。
こんな所で怒ってもクソの足しにもならないよねぇ。
婦女暴行未遂って意識ないのかな・・・・・・・・・
でも3年も前のこんなスレ持ち出してきて
なんなんだろうか
 なんかこの話がほんとなら、いってぼこぼこにしてやりてーなー
まったくたびらぶさんのおっしゃるとおりですよね。
私は幸運にも男ですけど、そこからでも侵入されそうな個室に
びびって貴重品を枕の下に隠してから寝るなんてこともあります。
あまり現実的ではないかもしれませんけど、特殊警防でも持ち歩いて
危険を感じたら殺す気で襲いかかる・・・ぐらいかなー
う〜ん。

確かにドアを開けてしまった私が悪いけど、のぞき穴もドアチェーンもない部屋なんですよねぇ・・・。
こんな場合どうしたらいいんでしょうか。

ベトナム人男性と仲良くしたが最後、自分にがあると思われてしまうとはよくいいますが、
彼とは、ハローくらいの会話しか交わしてなかったし、六階の部屋までわざわざ来たんだから
用も無くくるはずが無いと思ってしまったんですよね〜
ホテルのスタッフがノックしたら開けるしかないでしょう、ドアチェーンなんてつけてない安ホテルがほとんどじゃないか?
>普通、ノックされたらドア開けますよね〜。

私はノックした人物がホテルスタッフであっても、ドアチェーンをかけた状態で用件を聞いてからにしていますが。。。
普通、ノックされたらドア開けますよね〜。こんなホテルマン、許せんですよ!
ご愁傷さま。

だが、ノックがあったからといって相手を確認せずに、ドアを開けたりするようなことをするから、なめられているのだと思うが。
気に障るようなことを言ってすまんが、今後のいい教訓にしてくだされ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ