• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビーズの店 ゴッチャイでオーダーしました

1: yamato 2006年09月14日 22:28 報告
ノーフォークホテルの5件隣にあります。
かわいい内装とディスプレイが素敵な小さいビーズの店です。
既成のリングが5ドル〜。スワロを使ったものは10ドル〜。
ピアスが欲しかったのですが気に入ったのがなく、オーダーしました。
スワロをタテに8個つなげ色をグラディーションにしたシンプルなデザインで、最初7ドルと言われましたが6ドルにしてくれました。若い女の子が簡単な英語で対応してくれますが、感じはいいと思います。
ガイドブックには複雑なオーダーもOkと書いて有りました。

みんなのコメント 2

このコメントは削除されました。

私はいつもこの店でオーダーしています。
店にある商品の色違いや、形を少し変えたもの。

日本で買ったネックレス(5000円)を、母と妹が「同じ物がほしい」というので、$12で作ってもらいました。
スワロフスキーの種類が違うので多少の差異はありましたが、かなりそっくりにできました。

ビーズの大きさや色を自分で選びながらオーダーするのが楽しいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ