• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

BO GIA カフェの場所知りたし

1: ちくちく 2007年01月27日 09:52 報告
すみません。
「BO GIA」というカフェなのですが

20 Ho Huah Nghiep Q1

という場所にあるようなのですが
地図にてその道を見つけることができません。

どなたか知ってる方いらしたら
近くの建物等も目印におしえていただけますか?
あと、お味・雰囲気のほうも・・・

みんなのコメント 11

MTV、たぶん75番かニャ? タクシーなら、Vo Van Tan通りを、Truong Dinh通りとの交差点、約50m手前で降ろして貰って下さい。

夜間、2階でのVNポップス歌謡ショー、2月2日、確かMy Tamだったかニャ?

ありがとうございます。

すごく楽しみになってきました。

貴重なお時間を割いていただき
申し訳ないです。
Kem Thien Lyは、飛行場からだと、市内に入る場合、Nam Ky Khoi Nghia通りの右手側に、必ず見えまシュ。

ついでに、サイゴン市内では、練乳入りアイスコーヒーで、知る人のみで、有名なのが、

【Cafe Soi Da】6B Ngo Thoi Nhiem, Q.3

とても、ノイジーではなく、クラシコルなピアノカフェでシュね!
癒され、落ち着きたい方だけのカフェ!

MTVは、Vo Van Tan通りにも有りまシュ。焼肉の浦江亭(57 Vo Van Tan, Q. 3)より、少し西行きで、CMT8通り方向に向かっチャら、左側。

Soi Da⇔MTVだと、趣味的には両翼の端、対照的でシュ!
共に楽しむのが、Anhちん流。
すみません。
MTVの場所
おしえていただけませんか?

あと109342でAnhさんのおっしゃられた
Thien ly
というのは店名と思ってよろしいのでしょうか?
え〜っと場所は。。。

BO GIAは旅行者が行くような店ではないと思うのですが。
1区中心部にある比較的値段の安い半路上カフェなので。
先に出てきたパロマカフェの方が良いかと。

もしくはMTVのようなもっと大きなカフェに行かれては。

えっ!?
MTVとは
どこにあるのですか!?

ありがとうございま〜す♪(赤面)
BO GIAも正式と云うか、一般的には、
KEM BO GIAって呼ばれるんだろうね!

MTVのアイスコーヒー、コクも有り香りも良くて好きだよニャ!
KEMは アイスクリーム
KEOは キャンディ、糊、シール
ありがとうございます。

BO GIAは
Kem24の近辺なのですね?

BO GIA ではアイスクリームよりも
コーヒーを飲みたいと思っております。

逆にコーヒーの美味なお店は?
個人的にはエスプレッソが入ったモカが好みです。
テラスで行きかう人々を観察し、
想いを馳せながら
おいしいコーヒーをいただきたいです。
ムード的にはこれぞアジアンHCMですかねえ?
それともプチパリ?

ところで「KEMを戴く」とありますが
KEMとは如何なるものでしょうか?

KEM24 の店名のことではないですよね?
飲み物ですか?
無知ですみません。
ドンコイのパロマカフェの角から、メリンポイントに抜ける道がHo Huah Nghiepです。パロマの向かいはヤマハショールームの跡、少しその道を進めばMua Rungってディスコ。夜間はそのディスコの向かいに立ち並ぶ、「BO GIA」などで、KEMやCAFEを戴くのが、あの界隈の風情でシュ!

でも、観光客の皆さん。BO GIA は、飛行場から、市内に入る大通りに、2軒もできてますニャ。単にアイスクリームだけが目的ならば、帰国前の時間潰しで、召し上がられては如何でしょかニャ?

ただ、サイゴン子が口を揃えて申すには、アイスを求めたら千里へと(Thien Ly)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ