• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

情報おしえてください

1: ねこ 2006年12月30日 02:35 報告
4月くらいにフーコック島ツアーを考えています。ラ・ベランダというホテルに三泊滞在するツアーなのですが、3歳の子供連れなのであまりハードなスケジュールは多分無理です・・・。なのでホテル近くの海でのんびり遊ぶくらいしかできないと思うのですが、海の透明度はどうなのでしょうか?また近くにレストランとかあるのでしょうか?情報をいろいろと教えてください。お願いします。

みんなのコメント 5

サイゴンフーコックはワイヤレスが使えましたよ。ロビーとレストランで。ベランダもアコーグループだし新しいからネット環境は更に良いのではないでしょうかね?

昨年4月に行きましたが、ビーチはそこそこキレイでしたよ。
海はきれいですよ。
地元の海鮮料理屋はまずまず美味しい。
外出は、ホテルの車あり。
NETは当然、昔懐かしいダイアルアップ。
山方面は、ジャングルなので蚊に注意。
時々、国境なので軍事演習もやってます。
4月は雨季の初期なので、雨はちょっとダケヨ。
今日ベトナムから帰ってきました。ラ・ベランダには2泊しましたが、最高でした。ここはハードに過ごすところじゃないですね。ビーチでひたすらのんびりでした。ビーチ沿いにレストランがありますが、リゾート価格、味はイマイチでした。ねこさんが行かれる時期もいい時だとよいのですが・・・
今年の連休は、良く晴れた。海も良かったっちょ!

子連れでの問題は、車中から出たら、赤土の道だけん、マスクを忘れんといてくれっチョ!
タクシーとか、外国人目当て、結構強か。ボラレない様に…

リゾート内にも、必ず食事できる所、ありんす。

スタッフにローカルで美味い店、尋ねんのが一番ですニェ!
4月はもうフーコックは雨季に入ってますので、海はあまり期待できないと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ