• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルネッサンスリバーサイド:チェックアウト後の貴重品

1: PIPI 2004年11月02日 20:50 報告
ルネッサンスリバーサイドホテルに宿泊する予定です。
日本への帰国便は深夜発です。

滞在中は、余分な現金&パスポ−トを、部屋の中にある
セキュリティーボックスに入れておけば安心!と、過去ログから学びました。

チェックアウト後に、スーツケースは、フロントで
預かってもらえるということも、過去ログから学びました。

そこで。。。チェックアウト後にス−ツケ−スと一緒に、貴重品
(余った余分な現金&パスポ−トなど)も、預かってもらうことは可能なのでしょうか?

部屋の中のセキュリティーボックスとは別に、フトントにもセキュリティボックスが
有って、チェックアウト後でも、出発までは利用が出来る!とかでもいいのですが。。。

どちらも無理だとしても、半日以上外で持ち歩くよりは、スーツケースの中に入れてしまって、
ホテルフロントへ預けた方が、確実じゃないにしても、リスクは小さいかなって思ったり。。。

過去ログで「チェックアウト後はパスポートなどを、注意して持ち歩く」というのは
読んだのですが、宿泊するホテルによって、サービスや安全性も異なるかなと思って、
ルネッサンスリバーサイドについて教えていただけると嬉しいです。

もちろんレイトチェックアウトをお願いすれば確実なのですが、
予算的に厳しくて。。。どうかお願いします。

みんなのコメント 8

そうアンサンブルは生演奏ことです、ピアノに合わせてバイオリンが
綺麗な音色で欧米人も聞きほれていました、旅先での思い出としては最高かと、
ルネッサンスホテルのロビーは確かに狭いですがそれがかえって家庭的になるのかも、
そうですか、生演奏。
せっかく泊まるので、ぜひチェックしたいと思います。ありがとうございました。
多分生演奏のことではないかと。
???アンサンブルって何のことですか?
初歩的な質問でしたら、すみませんが、すばらしいって聞いて気になってます〜
今年5月にルネッサンスリバーサイドホテルに宿泊したときもメコンツアー参加する間の貴重品を預かってくれました。
チェックアウト後に飛行機に乗るまでの間も預かってくれるはずです。当然無料で。

このホテルの夕方のロビーでのアンサンブルもすばらしかった。
そうですか〜ありがとうございます。ちゃんと預けようと思います!!!
日本語話せるスタッフさんも、本当にいらっしゃるのですね。なおなお安心です。
先月このホテルに泊まりましたが、貴重品預かってくれましたよ。
フロントの男性の方は、日本語が話せるし、とても親切ですので、大丈夫ですよ。
ルネッサンスリバーでしたら、チェックアウト後の貴重品の管理も受けてくれるのではないでしょうか。
宿泊した事が無いので100%の話ではありませんが。他の同クラスのホテルは預かってくれましたよ。

チェックアウトの時に頼んでみてはいかがでしょうか?
貴重品を持ち歩くのは危険かと思います。スーツケースの中も安心とは言えませんね。

楽しい旅行もちょっとした事で台無しになってしまいますし。
もし、日本人スタッフが居るようでしたら、あらかじめ伺っておくと良いですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ