• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コープスーパーができてます!安いです!

1: 百合 2009年04月15日 19:11 報告
新市街からチャンティエン橋を渡ったドンパ市場の手前にコープスーパーという大型スーパーマーケットができてました。
お土産にもなるスナックや即席麺、調味料やお酒、何でも売っていて、他のスーパーよりずっと安かったです!
明朗会計で清潔で^^かなりおすすめです^^

みんなのコメント 3

3月初めに Hueに行きました。ズンライホテルにとまって バイクを
借りて 橋も向こうの新しいスーパーもいきました。30kくらい離れ
たお寺にも行きました。楽しかったなーバイクは100ccくらいで
1日120,000vndでした。バイクは自由にあちこち行けるから最高です。
ちなみにHCMだと100,000vndで大きいバイク借り手乗ります。
去年の5月に出来てたんですね^^ラッキーでした^^
http://www.saigonco-op.com.vn/index3.php?lang=1&option=system&q=14&l=3
ここの29番の店ですね。知らないうちに、こんなに多店舗化していたなんて驚きです。私もホー・チ・ミン市に住んでいて、よく利用します。Nongshim という韓国系メーカーが出している「うどん」が気に入っています。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ