• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

上海経由

1: Sumibom 2006年11月06日 09:02 報告
この年末年始にベトナム行きを考えています。
希望はハノイなんですが、便数の関係からホーチミンですかね?

で、どうしても帰りに上海でストップオーバーする必要があるんですが、
現実的に上海を経由する便はあるんでしょうか?

因みにANAと東方航空のマイルを貯めているので、提携しているところが
ベストです。

中国経由というだけならば、中国国際航空があったけれど上海ではないんで。


ついでに、今回の目的はこの期間を利用した語学学習ですが、年末年始
でもマンツーマンにて学習出来そうな所がありましたら、併せてご教授下さい。

みんなのコメント 3

中国東方航空とか、大阪なら上海航空とかとんでますよね。
マイレージ度外視なら「上海航空」がある。

ホーチミン01:10(FM838)→上海05:55 月火木金日のみ運航
上海21:20(FM837)→ホーチミン00:00 月水木土日のみ運航
航空会社については、とりあえず日本の出発空港から上海に出ている
航空会社を調べて、そこがホーチミン行きを扱っているかどうか調べれば
上海経由で行けると思いますけれど?

大学の講座でもプライベートレッスン受け付けてますよ。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/betonamugo.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ