• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Caba-Club

1: 団達也 2009年06月30日 06:40 報告
最近できたCaba-Clab,Girls♡Barについて、もう行かれたかた感想を聞かせて下さい。
すでに行った人のみ書き込みお願いします。

みんなのコメント 11

日本のキャバクラで女の子3人くらい指名して、豪快に飲むと安くても10万円くらいしますよね。銀座のクラブとかだと100万円以上します。ここだと女の子何人も指名して、ガンガン飲ませて酔わせて豪快に飲んでも大した金額にならないので、目的によっては、楽しいと思います。
12月行きました。
あれ以来ですが、内容は変わったでしょうか?
適度なおさわりはOK!と日本人の従業員が言っておりましたが、、、
何か中途半端で、おもしろくなかったです。

次回、3月中旬にまた来ます。
大黒屋は、そこまで味が悪いとは思わないけど。

CabaClubって、大黒屋と花さ伊の共同出資だよね。
皆の書いてる通り、仕切りなし、値段高し、飲み放題の酒は麦大陸と
ジャックダニエル・・・女の子の飲む酒は、8ドル〜。経営者は日本人。
ベトナムの水商売で堂々と日本人が出てくるのはここくらい?
上の階にはWiiのある部屋があるらしく、金のある人たちは、Wiiを買える
値段で遊んでるらしい。
働いてる女の子の告白では、客が取れないのは、女の子のサービスが
悪い(勘違いオーナー)ということで、首(宣告)にしてるらしい。

大デン屋のオーナーと同一と聞くが、あそこはスタッフの愛きょうは良いが、まずい、高い、遅い(客が少ないとびっくりするくらい早いが・・・)日本人が3人もいるらしいが、よくThi Sachの通りでサボってやがる。人を減らしてやすくすれば?
そう、仕切りはないし、値段は高いし。
全く行く理由がないんだけど
中にはそれなりの娘がいて、
何度か行っちゃってます。
お店が気付いて値下げするのを待つのみ。
キャバクラなんだから、どれもそのとおり
バーを通ってキャバクラブに行かなくてはならないので通路見たいなものです。
皆さんが書かれているように黒服に見られている感じで落ち着きませんね。
そうですか。確かに流行りそうもないですね。
Girls♡Barのほうはコストも安く一人でも入り易そうですが
どうなんでしょうか?
ベトナムでやる意味わからない。何の目的の人が行くのだか?落ち着いても飲めないし、その他も?
おさわり禁止で照明も明るいでチュから、健全系でしゅな! 

それが、イイね!

しかも、若いもん向きですか…??


じゃ、今度行ってみたいなァ〜!
たしかに、日本のキャバクラ風ではある。

個室ではなく、また仕切りも無いため、他の客の顔が丸見え。
照明も明るすぎる。

知り合い多い方は恥ずかしいでしょう。

雰囲気的に、若い方以外は、入りづらいです。

また、黒服から常に見られている感があって、何か落ち着かない。

おさわり等禁止のため、会話するしかないが、
英語・日本語できない娘がついたら、致命的。

30分単位で延長なので、
時間を気にしながら飲まないといけないし、

料金的に、そこらへんのカラオケと変わらないため、

私的には、あまり流行らないと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ