• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おすすめホテル教えてください。

1: 2005年04月07日 06:14 報告
50$〜90$ぐらいで、おすすめのホテルがあったら教えてください。

みんなのコメント 13

WHITE SAND DOC LET BEACHに宿泊検討しています。
とにかく周辺に何も無いとのことでしたが、雑貨屋、レストランもないのでしょうか。教えてください
katsuoさん 地理情報有難うございます。街を離れてどっぷりリゾートにはまるのも魅力的ですが、今回は泥風呂とか多少場所移動して活動する予定なので移動に便利なニャチャン街滞在型にしてみます。ゴックスーンも判りました素敵なレストランのようですね。前回で気がつかなかったニャチャン発見と海とフォーが楽しみです。
White Sand DocLet REACH RESORTだと、
DocLet BEACH RESORTの隣に去年6月オープンのリゾートです。
住所にNha Trangとありますがニャチャンではありません、
Ninh Hai-Ninh Hoa-Khanh Hoa-VietNamと呼ぶべきでしょう。
ここからニャチャン市内だと、タクシーで片道1時間位掛かります。
Hon Tam Resortは、島巡りの最初の島桟橋右手にある宿泊施設です。
ゴックスーンはこれです。
http://www.ngocsuongvn.com/en/restaurant.php
ロッジは火災発生ですか。それを聞くと古いホテルは悩みますね。改めてミニホテル系とリゾート系を調べてみました。せっかくの海なのでリゾート系かと予算とあわせて考えるとWhiteSand DoletあたりなのですがNhaTrang市内からかなり遠くて御父参等に行くのは大変でしょうか?Ki-em Art House Resortも気になりますが同じく遠くて部屋数が少なそうで予約が取れるか?HonTamResortは写真からみると比較的新しい様なのですが?住所からみるとアナマンダラ方面のような、別のサイトでは島にあるような説明もあり、または紹介不可だったり。どこにあるのか営業しているのか不明です。
と徒然考えていると結局は無難なホテルになってしまいそうです。ところでゴックスーンとは何でしょう???

http://www.luxurytravelvietnam.com/Vietnamhotels/nhatrang.html
http://www.pattayacity.com/nt/#hotel
http://www.vietnamhotels.biz/hontamresort/index.htm
ロッジやHai Yen、Que Huong古いですからね。
おまけにロッジは、地下のサウナ火災発生以降評判落としてます。
アナマンダラ近くのドリームホテル界隈で泊まった方が楽しめるかも。
ゴックスーン・ニャチャン店も近いです。
その次は御父参カフェ向かいに出来たAPホテル、客を取る為空港へ、
無料送迎しているとか。
この通り、御父参カフェ、沖縄レストランの他、ミーワンタンの店とか、
ホワイトハウス・レストランとか雑貨店、増えてますからね。
Assia Paradise予約したら満室で断られました。でロッジをと思ったらここでお勧めではないとあり手が止まりました。何が問題なのでしょう?お勧めでない理由が気になります。次のサイトにHai Yen, Green Hotel, Que Huongというホテルもありあまり登場しないホテルばかりなのでロッジとあまり違わないような気もしますが 予約前にご存知の方の評判を聞いてからにしようかと。ゴキブリ出現だけはどうしてもだめです。これらのホテルに宿泊するについてご存知の情報あれば有難く。如何なものでしょうか?
http://www.vietnamstay.com/map/hotelnhatrangmap.htm
$10前後のHotelが沢山ありますので、飛び込みでもいけました。
アナマンダナホテルの近くに結構あります。
日本でいう所のビジネスホテル並みのHotelでした。
ありがとうございました。早速HPなども探してみます。
サンライズだとまだ別館工事中で中途半端。すぐ遊べるビンパールが便利。
50ドルで済ますなら、ヤサカの方でしょう。

ベトナムの夏休み突入となると、
ロッジ、ヤサカはベトナム企業の貸切状態になるので要注意。
エヴァーソンだと空港送迎だけで50ドルですから、問題外?

先日終了したカンホア・フェスティバルの二日目は、ビンパールのプールサイド。
花嫁衣裳とアオザイのファッションショーと、ホーチミンからの歌と踊りやってました。
その値段だと、ロッジとヤサカだと思いますが、どちらもあんまりお勧めでは無いですね。
お金をもうちょっとだしてサンライズかビンパールにするか、
もしくはいっそ格安のミニホテルにしたほうが良いと思います。

ニャチャンには中級の良いホテルが無いんですよね。...
セーリングクラブの本拠地なのにバーだけでホテルはまだ無いしな。
たしかにそうですね。

100$以上の高級ホテルなら雑誌に写真が載っているのでわかるんですが、
ファンティエットだとセーリングクラブのような雰囲気のところがあればと
思って同じぐらいの金額で書き込みしました。

もし、知っていたら教えて下さい。
中途半端な金額ですね〜。ホテルになにを求めますか?
ごめんなさい、書き忘れました。ニャチャンです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ