• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイにあわせる厚底の靴は売ってる?

1: まるみえ 2001年12月05日 06:35 報告
アオザイのオーダーをしたいと思っているのですが、それにあわす靴を買いたいと思っています。
ただ、私は高いヒールは苦手で普段から幅広の厚めの底の靴を履いているので、できれば厚底のサンダルや靴があればとてもうれしいのです。
ホーチミンでは売っていますか?
もし、御存じの方がいれば教えて下さい。

みんなのコメント 6

書き忘れましたが、ベトナム人の「原宿?」といわれている、
Nguyen Trai(グエンチャイ)どおりには、
こちらの若者が好むファッションのお店が勢ぞろいしていますよ。
今年末にかけてクリスマスセールをやっているところが多いですから、
お買い得かもしれません。

美子
厚底サンダルはそのへんの靴屋さんでも売ってますよ。
厚底じゃなくてかわいいの、なんて探すのが難しいぐらい、厚底ばっかりです。
ベトナムの女の子は背が低いのがすきではないようで、
かなりの厚底をみんなはいてますよ。
それでバイクにのってるんだから、すごいもんです。
「こんなのいつベトナムではくの???」っていうようなブーツも売っています。

美子
みなさん、情報ありがとうございます。
べトナムにも厚底の靴はあるんですね〜。
アンドン市場はいいですね。興味があります。
ただ、私達はサイゴンプリンスに泊まる予定にしていますが、そこからアンドン市場までは少し距離がありそうですが、どれくらいで行けるのか不安です。
でも、時間があれば是非行きたいです。
まるみえさん、こんにちは!
厚底サンダルは若い女の子の間でごくフツーのファッションとしてすでに定着しているように思います。
わたしはアンドン市場がオススメです。意外にオシャレなデザインのものが見つけられますよ。
ベンタイン市場より種類も豊富、お値段も安めでした。
わたしもアオザイ用に白と黒を買いました。

vespa
売ってると思う。
列車で知り合った婦人警官が履いていた。
ここまで日本の流行がきてるのかと少し感動した。
売ってる。家のカミさんが履いてる。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ