• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SIMの復活

1: プチ子 2009年01月03日 21:13 報告
以前ベトナムで携帯電話を使っていたのですが、
長期間使用していなかったので、
SIMカードが使用できない状態になってしまいました。

同じ番号で継続して使いたいのですが、
どこで、どのような申請をすればよいのか、
その方法がわかりません。

どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

みんなのコメント 2

長期間て、どのくらいですかね。
1年とか長い期間使ってないと、他の人が使用しちゃってるケースもあります。
MobifoneとかVinaphoneの会社に直接行って確認したほうがいいと思います。
MobifoneならSOSインターナショナルの向かい(マリア教会そば)
Vinaphoneも同じとおりの郵便局のほうにあります。
どちらもとりあえず英語のしゃべれる人はいたと思います。
そのSIMの会社の店に行けば復活できます
私も3〜5ヶ月毎にホーチミンに行きますが3ヶ月超使用がないと止められます
日本のドコモショップのような店が街中にあります 結構込んでいるので順番券を取り30分位待ちます 新しいSIMカード薦めてきますけど同じ番号にしてほしい言えばできます SIM再発行代?で15000ドン チャージ代(使う頻度により選ぶ まあ100000ドンもあれば充分かな)
私はベトナム人の友人と行きましたが 多分英語でもいけるんじゃないですか

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ