• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ナイトスポットのカサブランカは、

1: 呑み助 2012年02月27日 09:02 報告
やってないのですが、どうしたのか、知ってる方、教えてくださーい!

みんなのコメント 7

このコメントは削除されました。

キャバクラ春の場所と同じですよ!
場所がわかりません。教えて下さい
昨日、連れと行ってきましたよ!カラオケ歌い過ぎて声がカスカス!

小柄で、綺麗なママは、元気でしたよ!デュエットも、上手かった?。

ボトルキープしたし、他とは、少し違うので、

又行って書き込みますわ!!



キャバクラ春とジョイントして、、変わらず、
値打にやってると、僕にも連絡あったので、近日行くつもりです!!
移転したようです。
カサブランカの馴染みの娘から連絡がありました。
潰れてませんのでご安心を。
移転したよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ