• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クリスマスで渋滞

1: SGN駐在員 2010年12月25日 04:07 報告
毎年のことですが、この時期の道路の混雑は本当にひどいですな。
綺麗にデコレートされた建物、施設周辺の道路は全く動かなくなります。
(ビンコム周辺は特にひどい。19時頃から?)

主要な交差点で黄色点滅になっちゃっているのも最悪。
われ先に頭を突っ込むので、結局完全に止まる。

ということで皆さま、暗くなる前に帰りましょう。
愚痴のようなスレで誠に失礼しました。

みんなのコメント 2

今年のクリスマスの電飾はいつもと違い、ドンコイまでも
真っ暗だったのだけど何んでだ?
電力不足?金不足?
期待しただけに残念
最近だとクリスマス…、暗くなったリャ、停滞した陸地を離れ、ディナークルーズにしてるんだよニェ!

河から見るサイゴン、一番綺麗でハートフルなシーズンだよニェ! 陸地のバイクの渦も、照明係りだ。

空模様も乾期、しっかりし、河風も爽やかだなぁ〜

2区、外国人居住区のバックヤード、パーティで賑わっているよニェ!

日本はクリスマス寒波、1度ぐらいかニャ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ