• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダンディン市場の行き方

1: あつこ 2008年01月22日 18:11 報告
デタム付近からダンディン市場までの行き方をおしえて下さい。

ダンディン市場にはどんな物が売られていますか???

みんなのコメント 3

HBT北上、Vo Thi Sau通りを通り越し、左手にピンク色のTan Dinh教会が見え、更に右手に韓国製スキンケアの店舗や、新しく出来たフエ料理店を過ぎれば、もうTan Dinh市場の圏内でチュな!

さて、帰り方での要注意点、
土曜日曜の夜だと、食事や買物などの用事を済まして、このHBTを南下(市内行き)する方だと、大抵、バイクの大渋滞でタクシー動かないのが、最近のサイゴン事情でチュね!

Go Vap区やPhu Nhuan区にお住まいの現地VN人達、マッタク学習能力ないですね。
Cho Tan Dinhまでだと徒歩は苦しいと思います。
デタムからだと、タクシーが良いです。
北上だと、ハイバーチュン通りを、VoThiSau通りを過ぎてから少し行って右手です。
バインセオやダチョウフォーを食べに行ったついでが良いと思います。
布地さんが多いです。
私は果物などを買った経験しかありませんが。
移動手段。 徒歩でチュか?バスでチュか?タクシー?セオム?

しかし、HBTの北側まで、どの道つないでも、距離は同じぐらいだよね!

周囲一帯、布地屋さんが多いニョね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ