• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

季節をかんじる

1: 近郊情報 2008年12月03日 03:04 報告
雨季も終わりに近づけば、たまには綺麗にしたいんもんですね。

Rua Xe、195A Tran Xuan Soan,Q7 

などは4区から7区に超えますと、運河沿いも、すがすがしいものです。

約半時間で12,000VNDですが、普通のトイレも有りますから便利ですよね。 

普通は3区界隈に多いんですが、偶にはこの辺りも宜しいものです。

みんなのコメント 9

>洗車場は家の近所が一番。
>早くて綺麗に仕上がることが重要。
>後、ボラないことね。

早くて⇔綺麗は矛盾だけど、他に重要なこと有りませんか?
確かに。最近は一見しただけでなりすましも分かるように
なりましたね・・・化けの皮はがれたり・・・みんなで
無視しましょ〜
とりあえず、Anhのスレみたいなんで、無視しましょー。
後、ボラないことね。
洗車場は家の近所が一番。トイレなんて必要ない。そんなに長居しないし。
早くて綺麗に仕上がることが重要。
Anhさん、何が言いたいの?何を綺麗にするって?

いちいち検索しなきゃわからないようなモン、あえて書き込む意味がわからん。

情報として書き込むならもっと分かりやすく書いて。

ちなみにHN変えてまで書き込む事かな?私も元スレ読んだけど何がしたかったんだか。おまけにまともな言葉で書いてあるけど、Anhさんってバレバレだよ。

つーか、チュ、とか、でチュネとかの「キモ語」使わない事できんじゃん。
あれ?前スレ消されたんですか?Anhさん。
内容はほぼ同じようですが。
なぜ言葉も普通の人みたいに?
なぜハンドルネーム変えたのですか?
文体ぱっと見でわかってしまうようになってしまった。
意図が見えない。なんで?なんで?なんで〜!!!
検索すれば分かりましたよ。
Rua Xeってなんですか?ずいぶん不親切な書き込みですよね。
何が便利なのかさっぱりわかりません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ