• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

友達になりたい

1: vn 2012年09月27日 03:30 報告
こんにちは

私は日本語を勉強していますが、真面目な日本人などと友達になりたい。
興味があれば是非メールください。

みんなのコメント 2

まじめな日本人と、日本語の勉強などで、

友達となるニョは、素晴らしい事でチュよね!!

日越の文化交流に、日頃かリャ勤しんでいるオイラめにとっては、

是非とも協力してあげたいもニョでチュよね!

キュンキュン♪♪
おっ・・・・・、いいですね。

私のまわりのベトナム人は、皆、「友達になりたい」ではなく「友達になってあげます」・・・
って言いますね(ベトナム語では、こういう表現なんですね)

かなり、日本語を勉強してますね、あなた。多分、anhより日本語がうまいでしょうね!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ