• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Cat's Eye再オープン

1: 8億なんか持っていません 2009年06月23日 02:14 報告
Ngo Van NamにCat's Eyeが、昔の店の隣にオープンしたらしいですが、
どうなんでしょうか?

みんなのコメント 3

日本人で、若くて可愛くても、語学習得目的の学生とかだと、生活苦しくて、カラオケバーでバイトでちゅか?
その次に来るのが、同僚のVNの女の子達がヤッテル店外篇でシュな!

なるほど、
Kittyから子猫までは距離があって、女の子がぞろぞろと歩いておりましたが、
Kitty、Cat's Eye間は距離が短いのでましですね。

日本人の女の子を置いている店も少し出てきましたね。
ボトルが安いうちに行ってみようかな。
他の猫目グループと同じ。キャッツアイ、子猫からレディを異動
させてとりあえずやっています。
あんまり可愛い子はいませんよ。
また、日本人のチーママは豊島で場になじんでいない感じ。
今ボトル半額セールなので安いのがメリットか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ