• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

在住日本人の数

1: ER 2007年02月24日 04:24 報告
ハノイとホーチミン在住の日本人の数はどのくらいなのでしょうか...?また、そうした情報を提供しているサイト等があれば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

10月ぐらいに在留邦人調査というのを行っていて、それが多分もう集計されていると思う。
またHPにはアップされてないと思うけど、問い合わせたら教えてくれるんじゃないかな?公開情報だろうし。
大変参考になりました。日本大使館のHPしか見ていませんでした...ありがとうございましたm(_ _)m
1931名。

http://www.vietnam-go.com/message-76-108291#108291
領事館のHPも見てみたのですが、特に記載されていませんでした。大体で構わないのですが、何か良い資料はないものですかね...ちなみにホーチミンとハノイの日本人の比率はどのくらいなのでしょうね。ホーチミンが多いのは確かですが。
だけん、皆チン、在留届、忘れず出そうニェ!
領事館のHPみてみたら?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ