• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

152番のバス

1: phu 2009年06月27日 23:16 報告

タンソンニャット空港変わったようですが、152番のバス乗り場も変わったのでしょうか?

みんなのコメント 3

>バスが一番早いかも。

途中でバス停さえ何度も留まらなければ、彼ら運転時の事故など、全く気にしてませから、一番早いと思いまシュ!


国内線前であれば、変わっていないんですね。
kyatさん、ありがとうございました。
なんせ超〜貧乏旅行者なもんで、バスにかぎります!

乗り場は国内線ビルの前です。
市内との往復は道路工事で渋滞が多いですが、バスが一番早いかも。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ