• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

土曜日の空港の両替所

1: titi 2006年12月06日 00:19 報告
土曜日の深夜着でホーチミンに行く予定です。土曜日の夜でも両替所があいているのかご存知の方教えて下さい。

みんなのコメント 4

礼節が無いの?
教えてくれるというのは、とてもありがたいこと。
トップの検索機能でちょっと検索すれば全部読まなくても情報は出てくるわけですから、
新たにスレをたてる前に似たようなのがないか、とりあえず検索してはどうですか?
たいした手間じゃないですし。
似たような質問が短期間で出されるのは、フリークでなくても、ちょっと、と思いますよ。
過去ログ読めというのは2ちゃんにも多い常連さん。
そんなの、たくさんあるのに読みたくないです。
どのスレにどんなことが書いてあるかなんて、よほどのベトゴーフリークでないと無理。勘弁してね。
あいてる。土曜でも日曜でも問題ない。
それより過去ログを探すことくらい、なぜしない?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ