• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

遊ぶのに適したホテルがあるエリアを教えていただけますか

1: マル 2008年12月05日 14:08 報告
今度出張でホーチミンにいきます。
ベトナム自体が初めてでベトナム語は話せません。
ただ、せっかくの機会なので夜ディスコやカラオケに行ってみたいのですが、全く地理が分からないのでどのエリアのホテルを取ればいいのかアドバイスをよろしくお願いします。
また、あまり予算はないのですが、お勧めの具体的なホテルなどがあれば是非教えてください。

また、この掲示板は色々読ませていただいたのですが、初心者にお勧めの遊び方があれば教えていただけますか。
経験豊富なみなさまのようにはいかないのは分かっていますが、少しでも楽しい思い出を作って帰りたいと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。

みんなのコメント 5

色々なレスありがとうございます。
私も海外駐在の経験があるのでみなさんのお気持ちも分かります。
一時的な旅行者や出張者に軽々しく遊ぶと言われるのは嫌なものですよね。
結局、ホテルはハイアットの近くの安いところにしました。
そして、スケッチを入手してラウンジに顔を出す程度にしておこうと思います。
ホテルの予算はハウマッチ?
丁寧に質問されてるのに、カラオケやディスコに行きたいと
書いてあるのに、なんでこんな嫌な回答ばかり受けなきゃ
ならんのだろうね。みんなピリピリしてるのもわかるが、
もっと優しくなれないもんかね。標的はあいつだけだ。
残念ながらホーチミンに詳しくないので、他の優しい方々、
レスをしてやってください。
まあ、出張に行くところで遊ぶことしか考えていないということからして
ビジネスマンとして終わってますね

>ただ、せっかくの機会なので夜ディスコやカラオケに行ってみたいのですが、
>全く地理が分からないのでどのエリアのホテルを取ればいいのかアドバイスを
>よろしくお願いします。

マジレスしておきますが
まずは何のためにホテルを取るのかよく考えた上、はじめての人らしくガイドブックに載っている店で夜の行動をすることをお勧めします
今回のベトナム出張で得た経験をいかして次回プライベートベトナム旅行にて
はじけた行動をお取りください
初心者として、何をしたいのかも書いてみましょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ