• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

「第30回 川崎みなとまつり」 シンチャオ・ベトナム

1: shiro 2003年09月26日 23:12 報告
日本にいる友人から案内がありました

主催側には無断掲載ですがネタとして
この時期ちょうど日本に一時帰国してるので行ってみようかな
ダナンと川崎は姉妹都市ですしね

「第30回 川崎みなとまつり」10月12日(日)〜13日(祝)
サブタイトル
日本とベトナム30周年 川崎港とダナン港10周年
シンチャオ ベトナム  〜港で探るベトナムの魅力〜

ベトナム旅行も大抽選会します。
会場は、川崎区東扇島・川崎マリエンです。
主催は、川崎市と川崎商工会議所と川崎港振興協会です。

http://www3.ocn.ne.jp/~marien/newpage001.html

みんなのコメント 5

僕は日曜日に行くようになると思います すぎ●まさんってダナンの?
僕が出るときにはまだダナンにいましたよ〜
す●やまさんとか、こられるかなあ?
んじゃshiroさんが幹事で。でも仕事でどーなるか分からんし。と、一応言っとこ。
え?イチさんって日本にいるのですか? じゃぁ川崎でOFFしましょうよ(笑い)
私も日本にいるから行ってみようかな。ダナンには知り合いがいるし(関係ないな・・・)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ