• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

モックバイ-バベット国境でのVISA

1: LK 2009年02月03日 00:54 報告
こんにちわ。
質問させていただきます。

・今現在、モックバイ-バベット国境でVISAの即時取得は可能でしょうか?
・値段は今現在も20ドルでしょうか?
・写真は必要でしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

ここ2年ほどの間に数度国境を通りましたが、自分で窓口に並んでやれば$20。
ガイドにやってもらうと$25。(ガイドによっては$24の時も)

自分で並んで取った事はないですが、賄賂込みの$25の旅行客の分を優先して
やるので、時間がかなりかかる、、、と聞いてます。
去年の9月にシンカフェのバスで行きましたが、$25で写真は必要なしでした。
1週間前にホーチミン〜プノンペン間をバスで移動しましたが、
モックバイにてVISA即時取得出来ましたよ。

ちなみに私はメコンバスを利用で、
バス会社の方が全て手続きをやってくれました。

写真は一応持って行きましたが、実際は必要なさそうでした。笑
最初$25と言われましたが、$20よね!と言うとすんなり$20に変わりました。
こんな感じで、かなり適当ですが、ちゃんとカンボに入れたので安心下さい。

問題なくとれる。現在も20ドルのはず。
写真は1枚(4.5×3.5センチ)必要。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ