• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴン・センタービルのインターネットカフェ

1: 13年ぶり男 2005年10月17日 02:44 報告
このトピックを見てサイゴン・センタービル2階にあるっていうインターネットカフェへ行ってみました。つぶれてました…

みんなのコメント 8

私も使い切ってないのを持ってたので行ってみたけど、移転先は表示してなかったような。。。
未だ使い切ってないINTERNET CARDを持ってます。
何処へ移転したのか教えて!
katuo、愛くだについで、3人目の「ファンもち」登場ですね
あれ? 私にファンができた・・・? うれぴいな〜・・・・! 若い女の子かな?

分かりました。訂正してお詫びいたします。

「つぶれてました」→「無くなってました」

これでいいですか? 悪気は全く無かったんですけど…
>>つぶれてたっていうのは、そんな厳密に倒産してたって意味じゃなくて、単純に無くなってしまってたっていう意味です。

ネット上の発言ってそれで済むことなんですかねえ・・・・・
「新宿で、まんだらけがやってるカフェに行ったら’つぶれてた’よ」
「ええっ、本当!?」
って、立派に風説流布が立証されることだと思える・・・・
すごい。お詳しいんですね。まあ、つぶれてたっていうのは、そんな厳密に倒産してたって意味じゃなくて、単純に無くなってしまってたっていう意味です。このトピックを見る人のための単なる情報です。
「つぶれた」ってことはないと思いますね。確かNetSoftの直営店だし。
その奥のスーパーもただ単に家賃の値上げを家主に求められて出て行った
ものです。そのネットカフェもただ単に家賃交渉か、賃貸期間の切れ目か
で出て行っただけのはずですよ。ちなみに6月末のことです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ