• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

本当でしょうか?

1: ゆみこ 2006年06月07日 07:25 報告
?友人から聞いたのですが、ベンタイン市場でオーストラリア人?が
ベトナム人にナイフで刺された事件があったそうですが本当でしょうか?

?メコン河でベトナム人と一緒に木造船に乗った日本人女性が
レイプされたそうですが本当でしょうか?

どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 10

うん。
すげえ。キシ書き込みしまくりww
何回か窃盗現場見たが、基本的に素手だよね。
強盗とかなら別なんだろうけど。
韓国に比べれば女性は安全だと思いますよ。
裏のドアから連れ出されると言う話ですか?

日本の「ドク」撮影いつだったかな?
この頃だと、私のベンタン市場撮影のクルーが行った時、事件勃発。
金髪美人のネックレス引きちぎられて、首は血まみれでしたね。

Vo T Sauに住んでいる頃、サイゴンベーカリー前の路上で、人情沙汰。
シクロの兄ちゃん、客のオバチャンと喧嘩。
オバチャンにナイフ取り上げられてた。

女性の強いベトナム、余程のアホでもなければ、レイプは難しい。
香港で試着室に入っているうちに行方不明になって売られてたとか、思ってそうだな。
?は10年前くらいの事件だと思います。
オーストラリア人だったかどうかは忘れましたが、欧米人の旅行者がベンタン市場でナイフで刺される事件がありました。スリか強盗か、金銭を奪うためだったと聞きました。
?は噂で似たような事を聞いたことがありますが、本当の事件なのか単なる噂なのかは知りません。報道されたような事件は無かったと思います。
ねえ?
ゆみこさんを怖がらせるとはとんでもない友人ですね!

?に似ているけど銃撃戦の流れ弾が当たったというのが昔あったね。
知ってどうするつーか、何が主張したいんだろ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ