• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

食器、キッチン雑貨が充実している市場は?

1: すなぎも 2002年05月30日 10:23 報告
日本で飲食店を開くのですが、その前に店で使う食器類やキッチン雑貨(グラス、プラスチック食器、陶器、箸、アルミ食器など)
の買い付けに行こうと思っております。
それらが一番充実している市場はどこですか?
また市場以外でおすすめのお店がありましたら是非教えて下さい
今回ベトナムに行くのは始めてなので参考にしたいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

なんだか本当に色々参考になってうれしいです。
チョロンのビンタイ市場も気になっていました

実は6/5からバンコクの知り合いの家に1ヶ月お世話になり、
その間の6月中頃にタイでチケットを購入して1週間くらい
ベトナムに行こうと思っております。

色々周れるだけ行ってみようとは思っております。
キシさん美子さん、おすすめのマキシマークも楽しみです
まとめ買いをするのなら、チョロンのビンタイ市場が良いと思います。
飲食店が集まっているエリアの脇に、
ずらっとプラスチック物のお店が並んでいますし、
グラスやアルミ食器、ステンレス製品も豊富です。

10個単位でないと売ってくれなかったり安くならなかったりするので、
少量をいろいろ買うのならスーパーのほうが綺麗なものが揃っています。
私のお薦めは空港近くのマキシマークです。
>ベトナム製ということですか?
アジアンチックな物を中心に探したいとは思っております
輸入品も少し興味があるので3Thang2のMaxmartと
ヤンシン市場両方見てみます!ありがとうございます。
ベトナム製ということですか?
練炭を燃料にする七輪とか、コーラ−の缶から作られた
おろし機、ブリキのスプーンとかならどこでも売っていますよ。
輸入品も含めて多いところは3Thang2のMaxmart
が多かったですよ。ヤンシン市場も面白いですけどね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ