• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンモリンホテル/Deluxe or Superior?

1: kokko 2006年11月22日 09:22 報告
年末にフエ旅行を計画しています。

フエではサイゴンモリンホテルのDeluxe roomに予約を
入れているのですが、過去トピの中にDeluxeはだだっ広いだけ
だったとあったので、最近になってSuperior roomでも
いいかも…?と考えています。

母との旅行なので、旅慣れていない母には少しのんびりできる
部屋に泊まらせてあげたいと思っていますが、お部屋が広いなら
Supeiorでもいいのかなぁ、と思って悩んでます。

両方に泊まった、もしくは部屋を見たことある方、広さや部屋の
違いを教えてくれませんか?

みんなのコメント 2

ぴちこさん、情報ありがとうございます。
Speriorでものんびりできそうなら変えてもらいます。
できれば部屋をフォン川の方にリクエストしてみようかな。
特に、朝食が楽しみです。(別トピにもあったし)
母との旅行、楽しんできます。
ありがとうございました!!
サイゴンモリンのSuperiorに泊まってきましたが、十分広いですよー。
バスルームも綺麗です。
ただし、私たちの部屋はフォン川の方ではなくて、裏側だったので景色はいまいち。
その代わり、朝早くから道端で朝ごはんを食べている、
いかにもベトナムらしい光景が間近で見れました。(そこで食べる勇気はなかったですが‥)
中庭での朝ごはんは、なかなか雰囲気がいいですよ。
夜は民族音楽と踊りのショーをやっていました。

ちなみにモリンのホームページでは、Superiorが42m2、Deluxeが50m2となっていますね。
http://www.morinhotel.com.vn

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ