• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

長距離フェリーってあるの?

1: shupla 2004年12月14日 22:02 報告
北部と中部、中部と南部を結ぶ長距離フェリー(貨客船)ってあるのですか?
この年末年始にベトナム行くのですが、地図を見ると航路が書いてあるので気になりました。

と、言うのも、飛行機よりはフェリーの方が好きなのです。
検索しても見つからなかったので、ご存知の方教えて下さい。

みんなのコメント 3

有難う御座いました。ないんですね・・・。大人しく飛行機か電車を使うことにします。
ダナンでもハノイ行きとかホーチミン行きのフェリーは聞いたことがないですね
今あるのは近場のチャム島行きだけです が、それも雨季でお休みしてます
う〜ん、客船は聞いたことないですね。
国際船はホーチミン、ダナンと立ち寄ったりするみたいですけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ