• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

.ソフィテルプラザかオムニサイゴン・ニューワールド・サイゴンプリンス

1: tomo 2004年07月01日 09:45 報告
8月末から6日間ベトナムに行く予定です。

ソフィテルプラザかオムニサイゴン・ニューワールド・サイゴンプリンスのどれか1つに宿泊する予定ですが、
あまりトピックにあがっていないのでお聞きしたいのですが・・・女性2人で行く予定です。

清潔で、朝食のおいしい、部屋の広さもまあまあ・優雅な感じといったらどのホテルが良いのですか?
よく知っている皆様お教え願います!

みんなのコメント 11

いろいろアドバイスいただきありがとうございました!
アドバイスの結果を連れに話して決めたいと思います。
あと2ヶ月もないのでいまからすごく楽しみです!!
皆様ありがとございました!
私も客層とプールでソフィテルをとる。但し、場所とスパと食事はイマイチだけど…。
なるべく上層階のリバー側がお勧めだね。
レジェンドも同料金ですか。それは迷うな。普通安くても95ドルだし。
レジェンドは2001年オープンで比較的新しくロビーも豪華。

日系ホテルで日本語も通じやすく警備関係も安心です。
たまに○暴関係者がクラブフロアにお泊りになっているけど。。。

まあ好みによるけど同料金ならレジェンドかな。私は客層とプールでソフィテルだけど。
返信ありがとうございます!!

今日返信読んで、色んなご意見いただきソフィテルにしよ〜と思ったところ!
追加料金もなしでレジェンドに泊まれると担当の方より。

それで、ソフィテルかレジェンドか迷ってます・・・
デラックスホテルのスレはかなり読みましたが、比較してるスレがないので・・

またまた迷ってます・・・何度もすみません!!教えてください!!
趣を変えて下記に泊まるのも一考の価値あり。
http://www.riverside-apartments.com/

市内の高くて狭いホテルに泊まるより、リゾート気分たっぷりで快適だ。
個人的にはお勧めだな。
ラスカルが勝手に改名してはいけません(楽屋落ちでした。。。)

> あの・・・さん
ニューワールドにコールガールがいっぱいですか?
ほんの数人だと思いますが。彼女たちも目立たないようにしてますしね。

客室代金(シングル)は時期にもよりますが、サイゴンプリンスとニューワールドが
85ドル。ソフィテルが80ドル。オムニが70ドルでありますよ。
> オムニ滞在のJLのスッチーさん

私が宿泊していた99〜02年頃は、“きれいなおねえさん”が多かったです。
ソフィテルはヨーロッパ人の団体さんも入ってますけど静かでいいホテルだと思います。
ただ朝食がコンチネンタルな人が多いのかあまり毎日バリエーションがないような・・・
ルーフトップのプールで気持ちがいいです。

オムニは今年十周年。よく部屋が壊れる印象があるような・・・
料理は言うこと無いですがちょっと市の中心部から遠いので、
一日レストランを利用するのがいいかなぁ、位です、私としては。

ニューワールドもそこまで新しいホテルではないですが、夜の雰囲気が
あまり私は好きではないです。コールガールのお姉さんがいっぱい。

サイゴンプリンス・ア・ダクストンが一番立地は良いと思います。
4ツ星なのはプールがないからじゃないかなぁと。いいホテルですよ。

最後に、客室代金設定としてはソフィテル>サイゴンプリンス=ニューワールド>オムニくらいではないでしょうか・・・

それにしてもベトナムにくるオムニ滞在のJLのスッチーさんて、良くいえばベテラン、
わるくいえば・・・・な方々が多い気が。(ヨーロッパほどではないけど)

なのでスッチーさん目当てではあまり・・・(だったらANAクルーの泊まる
ニューワールド、もしくはエールフランスのソフィテルかなぁ)
ソフィテルはノーチップ制なので気を使わなくていい。
オムニはスッチーが泊まってるのが魅力的だけど中心部から遠い。

ニューワールドも悪くはないけど団体さんが多いのがちょっと。
サイゴンプリンスは四つ星なので比較出来ない。
オムニは素敵なのだけどちょっと遠いのが難点。空港と繁華街の間ぐらいだし。
その分、5★の割に安いので安く優雅に・・・。

ニューワールドはリーズナブル、普通にオススメで立地も素敵。
ベンタイン市場も歩いて行ける。

ソフィテルはケーキが美味しい。ブッフェも美味しい。サイゴンプリンスは知りません;
http://www.vietnam-go.com/search_result.php?c_id=65&message_id=16686&parent_message_id=16686#16686

http://www.vietnam-go.com/search_result.php?c_id=65&message_id=19499&parent_message_id=19499#19499

http://www.vietnam-go.com/search_result.php?c_id=65&message_id=14487&parent_message_id=14487#14487

http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=8&parent_message_id=18942&cnt=0

清潔なとこがいいならソフィテルとかカラベルとか、
☆いっぱいついてるとこにすれば・・・けど人によって感じ方違うからな

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ