• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タイ湖畔のSenでディナー

1: ミミ 2006年06月04日 20:28 報告
タイ湖畔のSenでディナー食べられた方、
料理内容など、ぜひ感想聞かせてください。
日本人の団体客はいましたか?

みんなのコメント 10

よく行きます2011年4月現在27万VNDで食べ放題
ホーやブンチャーやあらゆるベトナム料理と寿司と刺身やピザまで
遊園地の観覧車下ですぐ判ります 混んでるので夕方6時前に行った
瓶ビールが2万VNDコーラが1,8万VND ちなみに1万円が240万VNDです
製茶の時期が6月〜8月中旬らしいので、
7月、8月には新茶が出ているんじゃないでしょうか。
http://www.vietnam-go.com/message-39-25797#25980
ありがとうございます。
朝早くから開いていたらいいなーと思っていたけど、やっぱりこのくらいの時間ですよね。
蓮の花は閉じている時間ですな・・・。
一面の蓮の花を眺めながらお茶でも飲みたい・・・と夢見たのですが。

7月中旬に行こうと思っていましたが、もう少し後になるかも知れず、まだはっきりしません。
蓮の花の時期はいつ頃までなんでしょうね。
それから、蓮花茶の新茶はいつ頃出回るのでしょうかね。
Senが紹介されているサイトです!

http://www.hoa-lac.jp/seibu/seibu_taberu.html#Sen
http://www.vietnam-no1.com/contents/kihon-5.html
朝は10時〜14時、夜は17時〜23時でしたヨ。
ハノイウォッチャーというサイトで紹介されてます。
Tさんはいつごろ旅行されるんですか?
私もSenのことが気になっていたので読ませていただきました。
店内から蓮池が眺められるらしいのですが、朝は何時から開いているのか
ご存知の方はいらっしゃいませんか?
ぱくさん、こんな詳しい情報、本当に助かりますヨ〜!
ありがとうございます(^^)
ビュッフェとメニューと両方あるんですネ。
コース料理なんかもあるんですか?
水上人形劇からタクシーで10〜15分くらいです。
僕が行ったときは団体客の予約で満杯でした。
最初は断られたのですが、中にズカズカ入って交渉したらOKでした。
中はとにかく広いのですが団体客も多いので予約していったほうがよいでしょう。

なおビュッフェ形式の座席と普通のメニュー形式の座席といくつか分かれています。
ぱくさんありがとうございます!
夜もビュッフェなら注文にも困らないですネ(^^)
800円でディナーが食べれて雰囲気もいいなんて・・・(*^^*)
予約して絶対行っちゃいます!
水上人形劇からタクシーで行くと何分くらいかかるでしょうか?
日本人の団体客はいませんでしたが、韓国人とベトナム人の団体ですごくにぎやかでした。
ブッフェ形式の料理は一人11万ドン(800円くらい)で値ごろ感はありますが、
味はまあまあといった程度です。

伝統的なベトナム料理主体で品数豊富。
店は広くて古い伝統家屋をうまく改装して雰囲気はなかなか良いです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ