• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

刺繍をしてくれる人を探しています

1: マロン 2002年07月06日 06:49 報告
日本でブティックをしています。
こちらから送った生地に刺繍をしてるれる人または会社を
探しています。
ご存知の方は教えてください。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

初めてメールさせていただきます。私は、刺繍で作った絵、繊維製品を輸入しています、お尋ねの刺繍の件は充分要望にこたえられると思います。詳細は別にして、ペナント、Tシャツ刺繍も問題ありません、数量、希望単価、納期等お知らせ下さ
い。参考までに、ベトナム手刺繍は手の込んだ刺繍ほど良いと思います、人件費等が安いためシンプルデザインは日本との価格差がどうかと思います。私は来月の9月2日からベトナムホーチミンに商談で行きます、もしよければ今週金曜日までに、連絡いただければ詳細お知らせいたします。
追伸 もしそれまでにサンプル等お預かり出来れば、刺繍の価格と納期等詳細を
帰国後お知らせできると思います。

ニューワールド界隈に、ペナント刺繍やTシャツにも刺繍してもらえるお店列んでいます。
現地滞在の方にお願いする手もありますが、やはり現地に行かれて、納得の上事業展開が一番だと思います。
日本向けの商品扱っている方も多いですが、逢って商談が一番ですね。
商品毎にリベートを設定するのか、給料制で現地人にお願いするかと言う選択もありますし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ