• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンでオーダーメイドって出来る?

1: Sarra 2008年08月19日 00:37 報告
以前ベトナムのホーチミンに行って、いくつか可愛い服をオーダーメイドしました。
ここのサイトを参考に、ドンコイ通りあたりで作りました。

今回のベトナム旅行では、女友達3人と、ハノイとニャチャンに行きます。
ニャチャンで、4泊するので、ニャチャンでもオーダーメイドが出来るのかと思っているのですが、どうなんでしょう?
やっぱりハノイやホーチミンじゃないと、難しいでしょうか?
教えてくださいませ。

みんなのコメント 7

https://vsdoxycyclinev.com/ - doxycycline without a script
ホイアンテイラー行ってきました。
とっても立派な店構えで、デザイン性もハノイよりも良かったくらいです。
生地も豊富で、オーナーの方もデザイナーの方も英語が堪能なので、かなり思ったとおりの服が出来ました。
デザインが「難しいかな?」と思いつつ頼んだのですが、細部まで雑誌の切り抜きどおりにつくってもらい、満足です!
コート2着、ワンピース1着で260ドルでした。
情報ありがとうございました!
ありがとうございます!
とても楽しみです。
ハノイよりも、ニャチャンとかのほうが、オーダーメイドの値段は安いのでしょうか?
ハノイでは、やっぱりハンガイ通りとかメジャーなところに行くつもりですが。。あと、冬物の生地もあるか教えてもらえるとうれしいです。
ホイアンだと、物にもよりますが、その日の朝一番にオーダーすれば、
その日の閉店時間までに仕上げてくれるそうです。
今はなき「御父参カフェ」の通りにありますから、歩き方でも分ると思います。
http://www.vietnam-sketch.com/central/area/nhachan/2008/04-002.html
ありがとうございます。
ホイアンというテーラーは、どこにあるのでしょうか。
また、布や既製品の服もそこには置いてありますか?
もう少し情報があるとありがたいです。
ホイアンっていうテーラーがある

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ