• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェのツアー

1: フォーン 2006年10月07日 06:08 報告
に参加しようと思っているのですが、トイレが近いもので、
クチトンネルツアーにトイレ休憩はあるのでしょうか?
誰か行かれた方いらっしゃいませんか?

後、市内ツアーにも参加しようと思っているのですが、
どうでしょう?

みんなのコメント 5

ありがとうございます。2時間は平気で我慢できるので大丈夫です。
色々と情報をありがとうございます。
母親と一緒に海外で旅行を出来るチャンスで、一番彼女はトイレを気にするので、
二時間と伝えれば、大丈夫です。時間が分からないのが一番辛いみたいです。
皆様ありがとうございました。
他のシンカフェのツアー。
トイレ休憩も有るぐらいのツアーでも、2時間ぐらいは、我慢できないと辛いニャ!
うん、2時間くらいかかると思う。1時間は無理でしょ。
2時間なので休憩はないけど、途中でどうしても、といえば
適当なところでとめてくれるとは思う。
市内のツアーなら施設はどこでもトイレがあるので大丈夫でしょう。
でも本当に深刻にトイレが近いのであれば、
他のお客さんたちに迷惑かけないようにプライベートツアーで行ったほうが
無難だと思いますけれど。程度にもよりますね。
サイゴン〜クチが1時間?
随分飛ばすクルマだな。
事故に注意していただきたい。
 今年シン・カフェのクチトンネルツアーに参加しました。クチまではホーチミンから約1時間程度なので、トイレ休憩はありませんでした。

クチトンネルでのトイレは入場施設(ガイドが入場券を買うまでの間にトイレに行く時間は十分にあります)、途中のお土産屋(あったような・・・)、出口のところにあります。

HPではツアーは午後2時までとなっていますが、実際にクチトンネル見学は2時間程度で、12時頃にはクチを出発します。ホーチミン到着は1時で、その後市内半日ツアーに参加する人は再度2時にシン・カフェ集合になります。この間に昼食をとることになります。

市内半日ツアーには参加していませんので、なんともいえません。自分は歩きで回りましたので・・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ