• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダイヤモンドリゾートの情報教えてください

1: ワン 2009年07月07日 01:17 報告

ダイヤモンドリゾート・スパホテルについて。
部屋の感じや、近くのお店、スパのことなど、教えて頂けたらと思います。
HP見ましたが。。。英語でよく分かりませんでした。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 8

w_katuoさん
 安心しました。有難うございます。
 
 他にニャチャンのお勧め情報がありましたら教えて頂きたく。
 安めで綺麗目なエステや海沿いのお勧めシーフードレストラン、
 安めのアオザイオーダーメイドのお店などなど。。
 いろいろ質問だらけで申し訳ないです。
 このサイトから、いくつか情報を取り出しているのですが、
 多少日付が古いものでして。
 よろしくお願いします。
ホテル向かいの水産試験場内に宿泊されていた日本人の方、
移動はバスかタクシーでしたが、トラブルは聞いた事はありません。
路線バスのルートがルートですので、田舎者が多いので、
かえって安心です。
Yukiさん
 タクシー・バス情報有難うございます!
 安心しました。
 どこかのページに、メーターも改造されているタクシーが多いと書いてあったもので・・・
 
 
ニャチャンのタクシーはサイゴンにくらべ良心的だとおもいます。
不安であればマイリンタクシー、ニャチャンタクシーを選べばまず大丈夫。
バスも、サイゴンより立派で快適ですよー。

w_katuo
 情報有難うございます。
 今のところ、あまり良い情報が無いため、少し落ちてましたが…
 バスが停まるのですね!!
 嬉しい情報です♪
 バスは危なくは無いのでしょうか?
 すみません、まだニャチャンの事が良く調べれていないもので。
 タクシーはボラれると事が多いと書いてあったので、少し不安なもので。
 
Yukiさん
 情報有難うございます。
 ホテルの周りには何も無いのですか・・・
 ヤサカサイゴンホテルと迷ったのですが、何も情報が無かった為、
 ☆の数で選んでしましました(>
ニャチャンのダイヤモンド・ベイ・リゾートだと、カムラン空港から市内に入る直前、
日本が作った水産試験場向かいにあります。
一度見学させて貰いましたが、場所的には陸になるので中途半端です。
レストラン前から電気自動車で部屋まで連れて行ってくれます。
バスだと03番が停まりますので、バスで市内にも行けます。
現在はチャンフー通り、シェラトン・ニャチャン ホテル&スパの隣にも大きなホテルを建設中です。
このホテル、ニャチャンからカムラン空港への道路建設計画を知って、
公安と結託して地元民を騙して、安く土地を買ってぼろ儲けした方ですから、
地元では人気がありません。
現在は整備が進んでいるHon Tamの方が評価は良いです。
http://www.hontamresort.vn/en-US/default.cco
こんにちは。
ダイヤモンドですが、ご存知の通り、ミスユニバースの会場となったくらいのところなので、施設的には結構いいです。
お部屋もゆったりとしていて調度品もいいと思います。
スパはよくわかりませんが、おそらくホテルの規模と内容からするとまずまずなのではないでしょうか。

ただ。。。。。リゾートのまわりは一切なにもありません。
ほとんど孤立しているといってもいいかも。
食事とかはタクシーに乗って中心まで出て行かない限り、どこもありません。
中心地まではタクシーで20分くらいでしょうか。。。
ぽつんと離れたところにあり、お客さんが来ないので安売りしてますね、最近。
リゾート内でのんびりくつろぐのであれば静かでいいかもしれませんが、
出歩くことを考えているのなら、中心地のホテルにされたほうがいいと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ