• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテルのプールでまったり

1: メイ 2012年04月12日 07:45 報告
今月末、初ハノイなんですが、ホテルのプールでまったりしたいと思います。
3日しか滞在できないのでハノイからは移動しません。
プールつきのホテルがいくつかありますが(ニッコー、メリア等)、ハノイって、そもそも、ホテルのプールで
リゾート風に、くつろげるような環境なんでしょうか?
(騒音、大気汚染、日差し等)
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 16

このコメントは削除されました。

横ハメの田中です。

ハノイは1度だけ行きまして、あまり好きく成れませんでした。

まったり出来るプールは、掃除の行き届いた老舗ホテルが良い、、、
理由は、今の新しいプールより趣が有り、まわりの木々は育ち快適な
日陰を提供してくれます。調度品もしっくり来て居て、サービスも
諄くないからであります。

その点では、日本おやじさんの言っている事はまったくその通りであります。
ソフィテル メトロポールではまったりできます。
いいホテルです。
給料泥棒!仕事しやがれ!

ベトゴ―に書き込みをしている時間4時間、
喫煙でサボっている時間1時間、

お前正味3時間くらいしか真面目に働いていないんじゃ
ないの?

そんなんじゃ首になっても文句言えないよ!
↑ しかし、ホントに毎日ヒマだね、そんなんでよく解雇されないね、不思議だ
ユウナちゃんは、
寒いから、プールでは、入水しないのかニャ?

見せるだけ??

HCMだと、NWの屋外プール、比較的

陽当たりは、良好♪♪

因みに、アジアの女性には、

ダーク系のビキニが似合うと、思いまちゅよね!

現実は寒くて無理そうね

ホーチミンでもチョイ寒だから
ホテルのプールでまっくろ!!
上の偽庵珍。

ご立派、立派!

でも、まだ、2つだけ、基本的なミスが、、、

あの〜、いや、、、なんでもないです。

 ベトナムでは、ホテルのプールでのルールは、Tバック着用とのことでちゅ、、、♪♪

サイゴンの雨期のプールの水は、冷たくて、マッタリには程遠いニョでシュが、
ハノイは、暖かいニョかな?

ホテルのディナーしてる場合じゃありませんよ。

何時、どこかの狂ったミサイルが落ちてくるか解りませんよ。
ヨシコ、あんまりいじめないでおくれ、わしがわるかった><
Anhさんが夜なべをしてー 新トピ立ててくれたー 
森だとバレちゃー いけなかろうとー せっせーと書いただよー 
偽ハンでのカキコは続くー ジエンの臭いがしたー 

るーるるるー るるるーるるるー 
るるるーる るるるるるー 
横ハメの田中さん、出番ですよ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ