• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Chi Chi でワンピ作りました♪

1: ayame 2005年08月30日 03:25 報告
先週初ベトナムへ行ってきました。
アオザイはあまり着る機会が無いのでワンピースを作りました。
こちらのサイトをかなり利用させてもらったので、結果を報告します。

私はこちらでも評判のChiChiで作ってきました。
アオザイ用の刺繍とスパンコールが入った生地を選び、
幅が狭かったのでシンプルなAラインのワンピースにしました。
日本人の店員さんと片言の日本語を話すベトナム人の店員さんが
とても丁寧に応対してくれました。
翌日6時に出来ると言われたのですが、待てずに4時頃電話したらもう出来てました。

アオザイ用の生地だったので、刺繍が途中で切れてしまったとの事でしたが、
ちょうど模様の切れ目のところで、全く問題ありませんでした。
あまった生地でスカーフも作ってもらい、首にまくとワンピースの刺繍とつながってすごく良かったです。
スカーフと合わせて$53で、出来にも価格にも大満足でした♪

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ