• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンの歯医者の腕は大丈夫ですか?

1: 夢見る中年 2012年05月04日 05:27 報告
ホーチミンに移住を考えてる40代後半の者です。
私は歯の状態が悪くそれだけが心配です。
現地の歯医者さんは治療レベルはどうでしょうか?
あと、値段のことも教えてくれるとありがたいです

みんなのコメント 8

年中怠けてばかりね、ほんとダメ男だわ
歯槽膿漏の最先端なる治療技術、知ってたリャ、教えてクンロ!
知らないとは、言わせニャイぞ♪♪

ルーン ルルン ルルンパ♪♪
ニャチャンで一番人気の歯医者さんだと、
総入れ歯にして、
一番高いので1本250万ドンです。
私はお金が無いので無理です。
完成までの治療分も込みです。
予約が出来て快適だそうです。
>日本国内の最近の歯科医、治療技術は向上したもニョの、技量(腕前)は、底無しほど低下しまチたのよニェ♪♪(不器用)

先日帰国の際悪いとこ片っ端から治療したけど、技量も設備もレベル高いよ。

歯槽膿漏どうやって治療するか、知ってるの?

ていうか、あんたが日本で最終治療したの小学校時代じゃないの。
ベトナムで上手な歯科医に当たったら「早い安い上手い」
虫歯一本、削って、薬つけて、光重合レジンで固めて、バリ削っておしまい。待ち時間入れても45分仕上げ。40万ドン。
世界中、何処の国の歯医者も、もちろん土建業でチュよねぇ♪♪
日本国内の最近の歯科医、治療技術は向上したもニョの、技量(腕前)は、底無しほど低下しまチたのよニェ♪♪(不器用)
しかも、ビジネス的に成りましたよニェ♪♪
要するに、不要な手間と時間が掛かりすぎ。
60歳以上の歯医者は、まだ仁術と心得てまチュよね♪♪

その点、ベトナムの歯科医は、まだ腕が達者(器用)でチュな♪♪
ベトナムの歯医者は土建業です
治療はしない方が良いわよ

もちろん、日系の歯医者なら安心
日本と同じレベルで上手な先生と下手な先生がいるわ

どこでもそうですが、、、金次第ですよ

良い治療受けたければ金を出す、それだけのこと

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ