• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

安く国際電話の出来る場所☆

1: ゆか 2004年09月09日 07:25 報告
こんにちは☆只今ベトナムから書きこしてます。

このサイトにはあたしもとても参考にさせていただいていたので、情報を提供します!!
今はアンアンホテルに滞在しているのですが、ホテル近くのデタム通りにTNKツーリストがあります。

その横のcyber cafe saigonの2Fにインターネット電話があって、
1分たったの5000ドンで日本まで電話ができました!!

インターネット電話ということもあってか、時々電波が悪い時のように
聞こえにくくなるときもありますが、特に問題もなくてこの値段には驚きでした。

もしよければ参考にしてください☆

みんなのコメント 5

ブイビエン通り界隈のインターネット電話は現在日本まで1分2000ドンです。

昨日電話してみましたが、相手が留守で留守電に吹き込んだので、やりとりをすると
どうなるかわからなかった。でも留守電の声はかなりクリアに聞こえました。
ガイドブックやこちらで見た171などに比べると
はるかに安いと思っていたのですが、やっぱり上には上があるんですねー。

あたしが参考になりました(^^ヾ今度はそれを使ってみます☆ありがとうございます!!
日本からインターネット電話で話したけど聞こえにくい。
ただでさえ通じ難いのに。もう止めた。
1分5,000ドンは結構高いですね。まあ、旅行者だったら仕方ないですが・・・。

もし滞在が長いようでしたらインターネット電話専用のカードを購入されればよいかもしれません。
カードは5万ドンくらいからあって、日本への通話が100分くらいはできます。

コストはそのカード代、それからネット使用料(場所にもよるけど1分100VND〜300VND)でOKです。
参考にしてみて下さい。
ADSLが通じてるとこでよく電話してる人いるよ。俺は使い方分らんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ