• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ→インド

1: ブー 2006年11月08日 11:16 報告
インドへ旅行しようと思っているのですが、ベトナムでインド(コルカタ又はデリー)までの航空券を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?
日本のような代理店がないので、そこで尋ねるということもできませんし。
「ハノイ→バンコク→コルカタ又はデリー」を考えています。
以前、この掲示板でエアーアジア(バンコクまで)のサイトを教えていただいたのですが、クレジットカードが使えないので、別の方法を考えなければなりません。

バンコク→インドまではタイ航空がいいのかなと思っています。
代理店がないので、ハノイにある航空会社に直接航空券を買いに行くしかないのでしょうか?

いろいろ訪ねてしまいましたが、どなたか教えていただければと思います。よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

ハノイ⇔バンコクの往復航空券をこちらで買って、バンコクでバンコク⇔インドの往復航空券を買おうと思います。
皆さんの情報、とても助かりました。ありがとうございました。
ハノイからインド旅行を安く上げたいのなら、ハノイビエンチャンをバス(22時間)で行きそこからタイへ渡りバンコクでディスカウントチケットを買うべし。
ラオスビザが30ドルほど、バス代14ドル、タイはノービザ入国、バンコクまでの
バスか鉄道代も安いでしょ。それか格安航空会社でどうですか、タイエアアジアかタイガーエアかは忘れたけど、結構な安さですよ、一日2便ハノイバンコク飛んでますよ。
あとは自分で調べてください。
10月末で終わったかもしれないけどVNはハノイ−バンコクの
往復を100ドル(サーチャージ別)出していた。航空会社が
正規で出す割引チケットしかないですね。前、スケッチに
聞いて、TGのハノイ−バンコクの正規よりは少し安いチケットを
入手した。代理店でも正規割引チケットは扱っていると思う。
9月にアオザイツアーを覗いた時には、JAL、VNなどの正規
割引チケットのチラシが置いてあった。
あ、すみません。
HISのように格安航空券を取り扱っているような会社がないと言いたかったのです。多少割引している航空券があるとしても、やっぱり正規料金になるんですよね。
でも、教えていただいてありがとうございます。
代理店、ありますよ?サイゴンツーリストとか各旅行会社でも扱ってますし、
またタイ航空で行こうと考えているのであればタイ航空で買えばいいですし。
日本のように航空会社に行くのに電車を乗り継いでいかなきゃというわけでは
ないでしょうから、タイ航空に直接行って買えばいいんじゃないでしょうか?
いずれにせよ格安チケットはないですし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ