• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベンタイン市場の開始時間

1: ホー娘。 2004年08月14日 08:06 報告
来週末に初めて、ホーチミンに行きます。

ガイドブックにベンタイン市場のオープン時間は6時から18時と書いてあり、
カッコ書きで、店により異なるとあります。

滞在日数が少ないのと、日中は現地ツアーに参加するため、
朝しか時間が取れそうにありません。

朝6時過ぎくらいに行っても、お店って開いてるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

美子さん、お返事ありがとうございます。
どうにか時間を見つけて、行ってみようと思います。
そんなに朝早くあいてるのは食料品が中心だと思います。
おみやげ物やさんは開いてないと思いますよ。

8時ぐらいにいったとき、布屋さんがえっちらおっちら
準備してるところだったように記憶してます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ