• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マングローブトとボンムアホア(chichi姉妹店)

1: ただいま 2005年10月01日 17:04 報告
この前、マングローブでオーダーしてきました!
パンツ2着・ブラウス2着・スカート1着・ワンピース1着
作りましたが、全体としては満足な出来でしたよ。
冬用の生地もありました。(ベロアとかツイードなど)
パンツの生地を間違えられてしまったのとブラウスの袖が短かったのが、マイナスでした。
直す場合は翌日になるとのこと。時間なかったのであきらめました。
あとは、マングローブの2軒となりのボンムアホア(chichiの姉妹店)でスカート1着作りました。
このお店はオーダーやります!とは書いてないので持込とかはダメかもしれないんですが、店内の服でサイズが合わない場合、同じデザインでプラス2ドルでオーダーできるとのこと。
採寸はマングローブに比べて、ちょっと適当かなーとは思いましたが、時間がなかったせいかも。
でも、何よりこのお店は既製品がめちゃめちゃかわいい!
雑貨・小物もchichiよりかわいいかも。
オーダーしなくてもぜひ行ってみてください!

みんなのコメント 3

Bon mua hoaは刺繍をテーマにしたおみせで洋服や小物やなんかは全部手刺繍や機会刺繍でこっていますよ

ただいま様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ただいま様の書き込みでありましたオーダーメードについて少し補足させていただきたくコメントさせていただきます。当店は基本的にはオーダーメードはいたしておりません。
(デザインの関係上滞在日数がないとオーダーは難しい為)またオーダーメードに関しましてもセミオーダーと申しますか基本的には当店にあるサイズの若干の変更のみとさせていただいております。(例えば丈だけ少し長くなど)それも滞在日数によってはお受けできない場合もございますので予めご承知くださいますよう宜しくお願い致します。

bon mua hoa
明日から行きます!マングローブと、ボンムアホアとCHICHIはぜったいいきます!
また帰ってきたら、報告させていただきます

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ